ページ内を移動するためのリンクです。
現在表示しているページの位置です。
  • Home
  • お知らせ
  • <ご連絡>帝人G健保入居ビルの換気設備更新工事期間中の  お願いについて

<ご連絡>帝人G健保入居ビルの換気設備更新工事期間中の  お願いについて

2024年02月16日

各位

 

題記の件ですが、弊健保組合が入居している建物の換気設備更新工事が予定されています。

つきましては、工事期間のお知らせとお願いについてご連絡させていただきます。

 

(1)工事期間・内容

2024年2月17日(土)~2月23日(金)

・インフォコムビル3階 換気設備更新工事

 

(2)工事期間中のお願い

・オフィス内に工事区域が設定され、執務室利用が制限されるため工事期間中、テレワーク等で対応しております。

弊健保組合へ連絡される場合は、電子メールでのご連絡ご協力くださいますようお願い致します。

 

 (3)お問い合わせEメール

 kenpo@teijin.co.jp

 

 以上

ページトップへ